03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ラブのお友達 

2012/05/13 Sun. 09:28:03
未分類

よくお散歩中に会うムックちゃん。



大人気

たくさん芸ができて、すごい!
おんぶとか、すべり台とか、
吠えろって言ったら吠えたり、
いろいろ披露してくれます

リオは…


ふーん。
みたいな(笑)

edit

PAGE TOP

ミニピンのお友達 

2012/04/26 Thu. 00:36:07
未分類

ハルクくんです



足ながーい

リオの4倍はあるかも。

きっと2人は見ている世界が違うだろうなぁ。

ハルクくんは、友達が里親団体から引き取った5歳の男の子です。

やんちゃで元気なかわいい子です

これから幸せになってね

edit

PAGE TOP

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5100  

2011/05/30 Mon. 23:27:41
未分類

買ってしまいました。





Nikon デジタル一眼レフカメラ D5100 ダブルズームキット D5100WZ



早速撮ってみる。

0530リオ1

こんな感じ♪

横顔も。

0530リオ2

なんだか凛々しく見えます


0530リオ3

たれリオ。

「写真ばっかりでヒマなんですけど。」



う~ん、まだまだ難しい
腕を磨いて、たくさん思い出を撮ろうと思います!


edit

PAGE TOP

日課 

2011/05/12 Thu. 17:09:12
未分類

rio3

今日は僕の日課を紹介します。


うちの人たちがご飯を食べ始めたら・・・

rio4

机の下にスタンバる。

運がいいと、おいしいものが落ちてきます。


rio5

こっちか!!

いちばんちいさい子の足下が穴場です。

rio7

今日は収穫なしか。。。

ちっ。




ご飯の時間になると、いそいそとスタンバってます。

ダイエット中だからおやつなしだもんね。

でも人のご飯はダメよ。

edit

PAGE TOP

はじめまして 

2011/05/11 Wed. 22:41:48
未分類

RIOがうちにやってきて、もう8年の月日が経ちました。

この夏で9歳!

私の結婚や出産も家族として見守ってくれました。

今までの思い出や、今後の出来事を

日記として綴っていきたいと思います☆

edit

PAGE TOP

copyright©2017 ミニチュアダックスフンド・RIOの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
