04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

退院 

2011/05/28 Sat. 00:28:20
病気のこと

前回の続き。

今回は退院したときの日記です。






H22.9.20
土曜日に、リオが退院してきました!


初公開!入院中のリオ。
お見舞いに行って帰るとき、キュンキュン鳴いてかわいそうでした。
入院


念願の帰宅!!
退院

後ろから見たら・・・・刈り上げ&痛そうなおしり。
傷

おしりを舐めないように、カラーを着けていますが、
これがものすごくストレスなようで。。。

耳がかけないし、ベッドの下に潜るときも引っかかるし、
やっと潜れても出てこれなくなるし、
布団にも潜れず。。。
水はかなりがんばってギリギリ飲めますが、
ご飯の時はさすがに外してあげました。
今はそれが至福の時です☆

抜糸しても、傷が治るまでカラーは着けておくように言われたので、
まだしばらくは外せません。
不便だろうけど、早く治るまでは仕方がないね。

でも、入院する前より、格段に元気になっているので、
本当に手術してもらってよかったなぁ!と思います。

ご飯も薬も全部食べてるし、
うんちもおしっこも入院前よりたくさん出てるし♪

早く傷がよくなりますように☆



H22.9.24
今日はリオの抜糸に行ってきました!

めっちゃ凝視してしまいました。
痛そう・・・。
でもリオは意外と平気そう・・・。
先生曰く、そんなに痛くないよ、とのこと。
ただ、傷の上に貼っていた強力なテープを剥がすときが痛かったみたいです(T-T )

傷は先生の予想よりもキレイになってるみたいで良かったです。
カラーも明日くらいに外して良いって♪
良かった良かった。





久しぶりに家族みんなに会えて、嬉しそうなリオでした♪


edit

PAGE TOP

« 手術、その後
会陰ヘルニアの手術 »

コメント:

コメント:投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック:

トラックバック URL
→http://rioharu52.blog.fc2.com/tb.php/11-29824b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 ミニチュアダックスフンド・RIOの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
