03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お尻の痒み 

2013/09/22 Sun. 11:19:47
病気のこと

一昨日くらいから、
リオがお尻をしきりに舐めてて、
痒そうだったので、今日病院に行ってきました!

私は尻尾の付け根あたりが赤くなってたから、そこが痒いのかと思ってたんだけど、
肛門周りが痒かったみたいで、
少しかぶれてるね、と言われました。

たぶん尻尾は、
お尻に口が届かないから、そこを噛んでしまってたみたいです

胴長なので、お尻を舐めるときは丸まって丸まって、
でも届かなくて、くるくる回ったりしてます…

先生曰く、会陰ヘルニア再発かと思ったけど、違ったから良かった!再発だったら、動物病院の名に関わる!と言われてました。
そのくらい自信持って言ってくれるから、安心してお任せできます!

今日は、飲み薬と、痒み止めの軟膏をもらってきました。
早く良くなるといいね♪

ちなみに体重は、
今回7.5kg!!
順調♪
次は7.0を目指してがんばろうー!

edit

PAGE TOP


おねだり »

コメント:

カイカイ(T ^ T)

リオブログ更新してるや〜ん♪昨日はお疲れ様でした&子ども会のお手伝いホントにありがとう♪
招集でいない子どもを大声で叫びながら走り回って今日はヘトヘトやわ(笑)

リオのカイカイ大丈夫〜!?もぅ治った頃よね(*^^*)
ダックスちゃんは、胴長さんだからお尻カイカイは口でガジガジしたくても届かなくてもどかしそうだもんね。

ダイエットも順調そうやし…♪( ´▽`)
この調子で頑張れ〜♪


ともか #- URL

2013/10/07 21:02 [edit]

コメント:投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック:

トラックバック URL
→http://rioharu52.blog.fc2.com/tb.php/29-ebf1e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 ミニチュアダックスフンド・RIOの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
